人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

毎年恒例のつつじまつり

遅ればせながら・・・GWの近場のお出かけは、もう3年ほど連続で行ってるこちら↓
(昨年→、一昨年→

毎年恒例のつつじまつり_d0122397_23321352.jpg


背丈よりも大きなつつじの花が、見事に咲き乱れます。

毎年恒例のつつじまつり_d0122397_23464862.jpg


地元では、つつじの通り抜けで有名な浄水場。
大和川の堤防沿いに植えられた約2500本、延長約600mのつつじを楽しむことができます。

毎年恒例のつつじまつり_d0122397_23323059.jpg


大阪みどりの百選にも入ってるそうで、すぐそばには大和川が・・・。

毎年恒例のつつじまつり_d0122397_23343346.jpg


大和川も昔に比べると、随分と綺麗になったものです^^

毎年恒例のつつじまつり_d0122397_23344210.jpg


毎年恒例のつつじまつり_d0122397_23354424.jpg

毎年恒例のつつじまつり_d0122397_23583690.jpg


UPしようしようと思いながら、モニター投稿に追われてなかなかできなかったのですが、今頃慌ててUPしたのは、次が控えているから?(^^;
今度の日曜日には、お天気がよければこれまた恒例のバラの花を見に行ってこようかな?と思ってます (^-^)/

毎年恒例のつつじまつり_d0122397_2347471.jpg


***
レシピブログのランキングに参加しています。
今日はお料理ではないけど・・・励みになりますので、下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


by candy-sarry | 2015-05-15 22:38 | その他