ブログトップ

candy&sarry&・・・

淡路島~花と動物に癒されて♪~Part1

GWですね♪ 皆さんはどこかお出かけされるのでしょうか?

私はGWではないですけど、一足お先に淡路島へ行ってきましたよぉ~(^o^)/
淡路島は大阪からだと案外近いんですよね。 
もう明石大橋を超えるだけで、テンションがあがります(^m^)→

d0122397_23313737.jpg


今、淡路島では花とみどりフェア「淡路花博2015」が開催されていて、どこもお花がいっぱいで、とっても綺麗!

d0122397_23362224.jpg

d0122397_001045.jpg

d0122397_002415.jpg

d0122397_23403991.jpg


この公園はとっても広いので、少々人が多くても気にならないくらい。
是非、この連休にでもいかがですか?^^

d0122397_23441947.jpg

d0122397_23414621.jpg

d0122397_23493599.jpg

d0122397_031167.jpg

d0122397_23494649.jpg


お昼には外で食べる淡路バーガーも美味しい♪

d0122397_2354111.jpg


日本最大級の温室なんかもありますよ!

d0122397_23451747.jpg

d0122397_23463358.jpg
d0122397_23464170.jpg

d0122397_23402540.jpg


***
レシピブログのランキングに参加しています。
今日はお料理ではないけど。。。励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2015-05-01 23:55 | その他