ブログトップ

candy&sarry&・・・

ホワイトデー♪

今日はホワイトデーですね♪
土曜日の今日は職場がお休みなので、一足早く、昨日いただいちゃいました(*^-^) 

d0122397_13124865.jpg


その中で、↓これっ!

d0122397_13153520.jpg


なんと、男性からの手作りの生キャラメル。 ピンクのラッピングもかわいい♪
昨年も違ったお味のものをいただいたんですが、職場ですぐ食べてしまったので画像もなく・・・(→
今回はお持ち帰りさせていただいたので、せっかくなのでちょっとご紹介させていただこうかと^^ 
今年のものは、とってもミルキーで練乳っぽくもあり、昨年とはまた全く違った感じでしたが、ホントいつも絶品なんですよ。

d0122397_13403623.jpg


他には今回はチョコが多いのですが、クッキーやラスク、マシュマロ、ケーキ等も・・・しばらく楽しめそうです。
でも、こういったお返しって、その人らしさ・・・っていうか、センスやそれぞれの個性が出ていて面白いですね。
そのセンスの良さやチョイスに関心させられたり、ほんわかとした気持ちにさせられたり、中にはくすっと笑えるものも(^m^)

皆様、ありがとうございますm(_ _)m

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。






***
またまたいただいちゃいました^^(3/16追記)

d0122397_2344385.jpg


↑一際目立つ左側のオイルサーディン。 丹後(天橋立)のお土産なんですが、ホワイトデーとして、いただいたもので、まるで、クッキーかチョコが入っていそうなかわいらしいラッピングで、リボンまで付いてたのが笑える(^m^)
そして、今回個人的には一番嬉しかった桜のバトンドール(↑画像右側)
さすが、女子のチョイスって感じですよね?!

またまた、皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
Commented at 2015-03-17 12:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by candy-sarry at 2015-03-17 21:29
>非コメ様
嬉しいです。ありがとうございます^^
by candy-sarry | 2015-03-14 13:26 | その他 | Comments(2)