ブログトップ

candy&sarry&・・・

美味しいコーヒーでティータイム♪

さて、先日(→)もご紹介したコーヒー。
オアシス珈琲様の「きれいなコーヒー」シリーズの中から、今回はグァテマラをいただいてみました(^-^)/

d0122397_23501132.jpg


本格的なコーヒーが手軽に楽しめる“一杯抽出タイプのドリップ珈琲”
袋を開けると、とってもいい香りがします。

d0122397_2350336.jpg


ちょっと飲みたいなぁーって時に、こうして1杯づつお手軽に淹れれるのがいいですねぇ!
先日のモカブレンドも美味しかったけど、私はこちらのグァテマラの方が好みかも♪

d0122397_23504065.jpg


いつもコーヒーにはお砂糖を入れませんが、甘いものも好きな私は、マネケンのワッフルと共にいただきましたよ。 
それでも、コーヒー自体は、ブラックか無糖オーレが好きなんです(^m^)

d0122397_2356216.jpg


そして・・・オアシス珈琲様から一緒にいただいたカップインコーヒー。

d0122397_082358.jpg


これももう既に飲んじゃったのですが、こちらは前にもご紹介してるので、いいですよね? ・・・って、手を抜き過ぎ?(><)
これまた、今までにないタイプのコーヒーなんですよ。(気になる方は、こちらをどうぞ→

d0122397_091368.jpg


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


レシピブログに参加中♪

[PR]
by candy-sarry | 2015-03-06 00:00 | その他