人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

苺ソースが決め手!の パンナコッタ

いつも苺の季節になると作りたくなるパンナコッタ。

苺ソースが決め手!の パンナコッタ_d0122397_233353.jpg


バレンタインのガトーショコラに添えた生クリームと苺の残りで作りました。

当ブログではずっと以前(→)にレシピUPしてますが、今回クックパッドの方にものせてみましたよ(*^-^)
シンプルな材料で、とっても簡単にできるので、よかったら作ってみてくださいね!



今回の苺ソースは、苺が大きかったので、1/4にカットして、砂糖とレモン汁をふりかけてしばらく置き、お手軽にレンジでチンして作ったもの。
苺自体も中が白っぽかったので、以前のもの(→)に比べると出来上がったソースの色も薄めです。

苺ソースが決め手!の パンナコッタ_d0122397_23425167.jpg


↓ガトーショコラやブラウニーと一緒に盛り付けて、デザートプレートに♪

苺ソースが決め手!の パンナコッタ_d0122397_23393347.jpg


***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


by candy-sarry | 2015-02-24 23:54 | Sweets & Bread