ブログトップ

candy&sarry&・・・

今年のバレンタイン準備完了♪ (^o^)/

今年はバレンタインが土曜日なので、どうしようかちょっと迷ったのですが、昨年まともにしてない(昨年の様子はこちら→)こともあり、がんばって2種類作りましたよ(^-^)v

↓ちょっぴりビターなガトーショコラと・・・

d0122397_23313054.jpg


↓甘くて濃厚なブラウニー

d0122397_23313770.jpg


明日、職場でお世話になっている同じ部署の皆さんに配ります。 もちろん、男性だけでなく、女性にも・・・ねっ!
まずは、女性に選択権を^^  ガトーショコラがいいか、ブラウニーがいいか選んでもらおっと。  で、後は適当に・・・^^
皆さんなら、どちらが食べたいですかぁ~?

↓画像は一部ですが・・・作った数は、職場で配る分以外も含め全部で、マフィンカップで焼いたガトーショコラが24個、角型で焼いてスティック状に切り分けたブラウニーが10袋(1袋=3本)の計34セット。

d0122397_23293481.jpg


喜んでもらえるといいな♪

とりあえず、レシピ等の詳細はまた後日UPしますね!^^

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


レシピブログに参加中♪

[PR]
by candy-sarry | 2015-02-12 23:48 | Sweets & Bread