ブログトップ

candy&sarry&・・・

とってもキュートな冬のいちごミルク(^m^)

今日は雪が散らつき、とっても寒い一日でした。 寒い!というより、冷たい!って言葉の方がぴったりかも?

マンナンライフ様から、そんな冬にお似合い(?)の新製品(昨年11月に新発売の品)が届きました。
その名も「冬の蒟蒻畑いちごミルク」

d0122397_2357458.jpg


甘酸っぱい苺の風味に、ミルク感がいっぱい!のゼリー。 美味しい~♪
味だけでなく、このハート型といい、ピンク色といい、とってもキュートで、まさしくツボ!女子好みな蒟蒻ゼリーです。

d0122397_032146.jpg


フタをあけて、こうして↑底から指で押しだして、器も手を汚さずに食べれるのがいいですよね?!

d0122397_051329.jpg


以前いただいたヨーグルト味(→)もさっぱりとして美味しかったけど、最近色々な味が発売されてその時の気分でチョイスできるのもいいですね。 また、選ぶ楽しみが1つ増えました^^

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2015-01-31 23:55 | その他 | Comments(0)