ブログトップ

candy&sarry&・・・

ほっこり好吃 玄米中華粥

今日は皆さん、七草粥を食べられたのでしょうか?
お正月の御馳走で疲れた胃を癒し、1年の無病息災を願う七草粥・・・それとは全く異なるものですが、お粥つながり(?)ということで・・・(^^;

d0122397_23252682.jpg


モニターでいただいた「ほっこり好吃 玄米中華粥」

d0122397_23291725.jpg


筍の食感とホタテの風味が美味しい~♪
このシリーズのものは、以前にもこちら(→)をいただいたのですが、どれも間違いのない美味しさです^^
それでいて、食べ応えもありつつ、カロリー控えめなんて、嬉しい限り!

d0122397_23293416.jpg

d0122397_23294093.jpg


ますます他のも食べてみたくなりました(^m^)

まんぷくダイエット★おすすめセット!
スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2015-01-07 23:39 | Cooking | Comments(0)