ブログトップ

candy&sarry&・・・

初詣

1/3の初詣。 今年は雪でした。
1日、2日は風が強くて、本当に寒かったのですが、うちの近所では雪はちょっと散らつく程度でした。
でも、これだけ雪が残っているところをみると、京都はかなり降ったようですね。 道路にまで積もってて、踏み固められたところが滑る・・・また、溶けてきたところはドロドロで、着物の人は大変そうでしたよ。 
行った先はこの時(→)と同じですが、例年にもまして、すごい人(><)

d0122397_23353336.jpg


初詣の後は、やはり四条河原町まで出て、お昼。
ここのおうどんは、以前(→)にもご紹介してますが、四条先斗町のお店には初めて行きました。
お店の雰囲気は、いつもの銀閣寺本店の方がいいですね! 
このお店、なんとニューヨークにも支店があるみたいですよ→

d0122397_23423573.jpg


そして、晩は梅田でカジュアルフレンチ。 たまには、こんなのもいいよね?!^^

d0122397_01552.jpg


とっても寒いお正月でしたが、初出の今日は、ちょっと暖かくてよかったです。

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2015-01-05 23:59 | その他