人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

OSAKA光のルネサンス2014

今年もお世話になりました。 
当初は犬ブログだったはずが・・・気付けばお料理やお出かけ、最近ではモニターに関する記事等が多く、気の向くままにUPしている当ブログですが、いつも遊びに来てくださってる方、ありがとうございます。 
また、来年もここで皆さんにお会いできたら嬉しいです。 どうぞ、よろしくお願い致します。

↓画像は、クリスマス前に行った中之島(大阪)のイルミネーション。
大阪市役所から中之島公園のエリアで行われていた「OSAKA光のルネサンス2014」です。

OSAKA光のルネサンス2014_d0122397_1653086.jpg

OSAKA光のルネサンス2014_d0122397_1653758.jpg

OSAKA光のルネサンス2014_d0122397_166926.jpg


大阪市中央公会堂正面に映し出される光と音楽が楽しくて、素敵でしたよ^^

OSAKA光のルネサンス2014_d0122397_1661641.jpg


正面からもいいけど、斜めから見るとより立体的に。

OSAKA光のルネサンス2014_d0122397_1662227.jpg

OSAKA光のルネサンス2014_d0122397_1662892.jpg


↓御堂筋のイルミネーションは、確か来年の1月中頃まで?
場所によって、色が変わり、こちらも綺麗なんですよ。(→

OSAKA光のルネサンス2014_d0122397_1616268.jpg


さて、今から実家へ行ってきます(^-^)/  来年、最初のUPは実家からかな?
皆さん、よいお年を。。。

***
レシピブログのランキングに参加しています。
今日はお料理ではないけど・・・励みになりますので、今年最後に↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


by candy-sarry | 2014-12-31 16:24 | その他