人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

青汁のイメージを一新!asitae

今年も終わりですねぇー! 何だか全然年末って感じがしないのはどうしてでしょう?(^^;
皆さんはもう大掃除に年賀状、お済みになりましたか?

さて、モニター投稿期限が明日までと迫り、すっかり遅くなってしまいましたが・・・
今、↓これをいただきながら、パソコンに向かってます^^  そう、青汁です。 寒いのでhotでいただきました。

青汁のイメージを一新!asitae_d0122397_23442883.jpg


ヤクルトヘルシーフーズ様の「asitae(アシタエ)」
これ、今までにない感じのシナモン・アップル風味の青汁なんですよ!

青汁のイメージを一新!asitae_d0122397_23452239.jpg


もちろんアイスでもいいのですが、ホットでいただくと、シナモンとアップルの香りと風味がより引き立ちます。
今回はそのままお湯で割りましたが、個人的には牛乳だとより美味しいかも?!

青汁のイメージを一新!asitae_d0122397_2355118.jpg


今までの青汁とは違った感じで、甘さもあり、これなら初めての方でも、普通の青汁が苦手な方でも抵抗なく飲めるのではないでしょうか?
・・・という私は、青汁は全く苦手ではないので、普段からそのままでも十分美味しくいただいてます。
なので、逆にちょっと違和感がある感じでした(^^;
個人的には、これはそのまま飲むより、スイーツか何かにした方が美味しいかもしれません。
例えば・・・このほうれん草パウダーの代わりに使う・・・なんて、いかがでしょうか?→
他にもムースやパウンドケーキとか、アイスクリームとか・・・色々つかえそうな気がします。
時間があれば、モニター投稿までに何か作ってみたかったのですが・・・(><)

皆さんはいかがでしょうか? 青汁、大丈夫ですか? 



***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


by candy-sarry | 2014-12-30 23:59 | その他