ブログトップ

candy&sarry&・・・

簡単モーニングプレート他・・・やっぱりカラダにやさしいスープ^^

今日も引き続き、「カラダにやさしいスープ」のお話 (*^-^)
ホントこう寒いとお買い物に行くのも億劫になります。 まずは、そんな日の簡単モーニングプレート。

d0122397_22283425.jpg


この日は、ホームベーカリー任せのレーズングラハムパンに「カラダにやさしいスープ」シリーズの中から、玉ねぎのスープをセレクトして、後はビタミン補給に有り合わせの野菜とみかんを添えて。

d0122397_22332297.jpg


“香味のきいた国産たまねぎをメインに北海道産てん菜糖と塩などで、あっさりと仕上げた”というこのスープ。
コンソメベースっぽいしっかりと玉ねぎの旨味がきいたスープで、あっさりと言いつつもコクがあって美味しい♪
今回いただいたスープの中では、前回ご紹介したポタージュとコレがダントツ私好みでした。

d0122397_2241110.jpg


そして、逆に期待しすぎたのか、ちょっと残念だったのは、↓こちらのごぼうスープ。

d0122397_22431816.jpg


“国産のごぼうの風味を生かし、じゃがいも、しょうがといった国産野菜を使用。粒々の素材感が満足感を与えます。後味にピリッとしょうがが効いたスープです。”とのことで、実はこれっ、届いてすぐ真っ先にいただいたスープだったりします。
袋を開けると、ごぼうの香りがしてますます期待大(^-^)  ・・・だったのですが・・・
う~ん・・・思ったほどではなかった・・・というか、単に私好みではなかっただけかもしれません(^^;

d0122397_22432916.jpg


自然素材のやさしいスープ SOUPSHOP
ファインのファンサイトファンサイト参加中

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2014-12-15 23:03 | Cooking | Comments(0)