ブログトップ

candy&sarry&・・・

紅葉狩りin京都

昨日今日と雨が続いてますが、三連休はとってもいいお天気に恵まれ、暖かくて絶好の紅葉狩り日和でしたね(^-^)/
皆さんはどこか行かれたのでしょうか?

d0122397_1914787.jpg


紅葉と言えば、やっぱり京都。 ちょうど見頃です。 人混みを覚悟で、行って来ました。

d0122397_18502536.jpg


↑これがどこだか、関西の方ならきっとすぐおわかりですよね? そう・・・あの有名な(ベタな)清水の舞台(清水寺)。
舞台の上もすごい人ですが、周りは一面真っ赤に染まって・・・やっぱり素敵でしたよ。

d0122397_18542155.jpg


舞台から見た風景↓

d0122397_18565569.jpg

d0122397_1857788.jpg


そして、ちょうど逆方向から見たところ↓

d0122397_18574191.jpg


下からも・・・↓(^m^)

d0122397_18591598.jpg


どこからどう見ても、素敵です♪ 

d0122397_1915678.jpg

d0122397_192577.jpg

d0122397_1921454.jpg


***
レシピブログのランキングに参加しています。
今日はお料理ではないけれど・・・励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2014-11-26 21:45 | その他 | Comments(0)