ブログトップ

candy&sarry&・・・

六甲山へgo! ~山頂からの眺め&ディナー~

まずは、昼間の眺め。

d0122397_0454885.jpg


地上よりは、やはり気温も低く、中にはもうかなり紅葉している木もありました。

d0122397_046319.jpg


六甲山と言えば、夜景が有名ですが・・・ なかなか、うまく撮れな~い(><) 
すみません。。。 実物はもっともっと・・・この何十倍も綺麗なんですよ!

d0122397_048911.jpg

d0122397_0464656.jpg

d0122397_0465353.jpg


昼間はとってもいいお天気で、暖かかったのですが、もうこの時期、夜になるとぐっと冷え込みますね!
特に山の上は寒いです。

***
レシピブログのランキングに参加しています。
今日はお料理ではないけど・・・励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。





***
この日は、六甲ガーデンテラスにあるグラニットカフェでお食事。

d0122397_0591561.jpg


窓から夜景が見え、とっても雰囲気のいいお店です。
食事はフレンチをベースにした創作料理のお店ですが、スイーツも美味しくて、お茶するだけでもお勧めですよ。

d0122397_124938.jpg


d0122397_0593382.jpg


d0122397_0555253.jpg


お店に入る前からライトアップが始まっていましたが、出てみると、すっかり辺りも暗くなりとっても綺麗。

d0122397_0592440.jpg

d0122397_0594141.jpg


そして、六甲からの帰りにはこちらも・・・。 ビーナスブリッジです。
六甲山の夜景を見た後は、何だかいつもこちらも見たくなります。
山の上から眼下に広がり、遠くに見える夜景も綺麗ですが、街の灯りがすぐ近くに見えるこちらも好きなんです。

d0122397_1104062.jpg

[PR]
by candy-sarry | 2014-10-28 22:43 | その他 | Comments(0)