ブログトップ

candy&sarry&・・・

あおい空ぁ~ あおい海ぃ~ (^O^)/ sanpo

この夏は雨が多くて、特に週末はもひとつすっきりしないお天気ばかりでしたよね?
久しぶりにとってもいいお天気だった先日の3連休。気候もいいこの季節、じっとしてるには勿体ない!
・・・とばかりに、皆さん考えることは同じで・・・どこも車の渋滞~(><)

それでもめげずに、お出かけしてきましたよ^^  ホント、いいお天気~♪ 真っ青な空。

d0122397_23203928.jpg


まずは、明石海峡大橋(兵庫県の明石と淡路島をつなぐ橋)を越えて・・・

d0122397_231572.jpg


すぐの淡路SAは、今越えてきた明石海峡大橋や海が見渡せるとっても見晴らしのいい場所。
ここには、何とSA内に観覧車があるんですよ^^(top画像も・・・)
 
d0122397_23141530.jpg


観覧車には乗りませんでしたが、それでも↓こ~んな素敵な景色が楽しめます。
画像はありませんが、明石海峡大橋から広がる海の眺めも最高だったし、もうこれだけでテンションあがります(^m^)

d0122397_23474764.jpg

d0122397_23473852.jpg

d0122397_23205570.jpg


↓こちらは、淡路島に着いて(高速降りて)すぐの公園からの眺め。
橋をこんなに真近に見ることができます。

d0122397_23332945.jpg


これだけお天気がいいと、何処へ行かなくとも、こうしてドライブしているだけ気持ちがいいですね!

***
レシピブログのランキングに参加しています。
今日はお料理ではないけど・・・励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2014-09-17 23:42 | その他 | Comments(0)