ブログトップ

candy&sarry&・・・

お日様に向かって咲くひまわり♪ sanpo

明日からもう8月、夏本番!  暑さもまだまだこれからですね(^^;

そして、夏の花と言えば・・・やっぱり「ひまわり」♪ 

d0122397_23392553.jpg


暑くても、お日様に向かって、元気に咲いています。

d0122397_23394067.jpg


ヤギさんもいましたよ(*^-^)

d0122397_23435195.jpg


d0122397_23393297.jpg


あまりの暑さに、アイスも写真撮っているわずかな間に、溶け溶け~(^^;

d0122397_23491034.jpg


えっ? どこへ行ったのかって? ヒントは↑この溶けかけのアイス(^m^)

d0122397_2339098.jpg


最後は ↓ お気に入りの1枚♪^^

d0122397_23394791.jpg


***
今日はお料理ではないけど・・・レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2014-07-31 23:58 | その他