ブログトップ

candy&sarry&・・・

蒸し暑い毎日に!

蒸し暑い毎日に・・・少しでも涼しげな画像を(^^;

d0122397_2342596.jpg

d0122397_23421990.jpg


少し前に出かけた須磨水族園の画像です。
 
気温もさることながら、湿度が高いせいか、ホント蒸しますねぇー(><)
まだ家ではクーラーは我慢してたのですが、そろそろ限界かな?




↓くらげも見た目はとっても涼しげですが、刺されるとたまりませんね! 色々な種類がいましたよ。

d0122397_23463060.jpg

d0122397_23463838.jpg

d0122397_23464514.jpg


↓こちらは、美味しそうなお魚たち? 鰯の大群に、伊勢海老・・・一番下は何だかわかりますか?
そう、あなごです。 こうしてみると、ちょっと気持ち悪い?

d0122397_23504516.jpg

d0122397_23511722.jpg

d0122397_23513265.jpg


画像ばかりですが、今日は(も)暑すぎて文章を書く元気がありましぇん。 
続きはまた今度にでも・・・(^^)/~

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2014-07-15 23:57 | その他