人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

鶴見緑地とキャンサリの思い出

いやぁー、この週末と言い、今日と言い、暑かったですねぇー!
まだ5月終わりからやっと6月に入ったところだというのに、既に30℃超えの日が続くなんてね。
そして、九州はもう梅雨に入ったそうですね。

鶴見緑地とキャンサリの思い出_d0122397_22284338.jpg


↑噴水で水遊びをする子供達。 ↓青空に映える風車と真っ赤なサルビアの花。

鶴見緑地とキャンサリの思い出_d0122397_22271444.jpg


この週末ではなく、少し前に行った鶴見緑地(花博記念公園)。なので、この時はまだバラの花も綺麗に咲いてましたよ。

鶴見緑地とキャンサリの思い出_d0122397_2244617.jpg

鶴見緑地とキャンサリの思い出_d0122397_22441723.jpg

鶴見緑地とキャンサリの思い出_d0122397_22444283.jpg

鶴見緑地とキャンサリの思い出_d0122397_22443013.jpg


この時(→)ほどではないけど、ここにも小さなバラ園があって、行った時期は実は同じ頃なのでね(^^;

鶴見緑地とキャンサリの思い出_d0122397_2250285.jpg

鶴見緑地とキャンサリの思い出_d0122397_225015100.jpg


でも・・・それよりやっぱり、鶴見緑地のサルビアの花を見ると、昔・・・もう10年程?いや、それ以上前かな?
まだこのブログを始めるより前の話。。。
シェルティのオフ会に、キャンディとサリーを連れて行ったのを思い出します。

鶴見緑地とキャンサリの思い出_d0122397_2305569.jpg


同じく、バラの前でもパチリ!

鶴見緑地とキャンサリの思い出_d0122397_236686.jpg


懐かしい思い出です。。。
by candy-sarry | 2014-06-02 23:15 | Candy&Sarry