ブログトップ

candy&sarry&・・・

タイフェステイバル2014

これまた先週末のおでかけ♪
週明けはいきなり月曜日から雨だったのですが、週末はまたしてもとってもよいお天気で昼間の暑いこと!

そんな中、大阪城公園で開催の「タイフェステイバル2014」に行ってきました。

d0122397_10448.jpg


タイと言えば・・・今大変なことになってますが・・・(><) こちらは、大盛況ですごい人出。
まさかここまで人が多いとは思っておらず、出店はどこも行列ができてました。

d0122397_103053.jpg


色々タイ料理のお店なんかも出てて、とっても美味しそうな匂いがしていたのですが、昼食後に行ったこともあり、あの行列に並ぶ気がせず・・・

それでも、あの暑さにこんな美味しそうなかき氷屋を発見し、結局並んでいた私ですが・・・(^^;

d0122397_151024.jpg


その待ち時間、さらにノドが乾き、思わず途中で友人と二手に分かれ、↓こちらのココナツジュースをgetして飲みつつ、それでも尚かき氷を・・・。

d0122397_110867.jpg

d0122397_1102456.jpg


そうしていただいたマンゴーかき氷は、もちろん思った通り美味しかったですよ^^

d0122397_174295.jpg


そしてそして、タイと言えば、こちらのフルーツカービング。素敵ですよねぇー。
実演に見入ってしまいました。

d0122397_113233.jpg

d0122397_1131039.jpg


↓こちらは、タイのタクシー

d0122397_1135872.jpg


***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2014-05-29 23:58 | その他