ブログトップ

candy&sarry&・・・

色々なシーンで活躍!カロリーが選べる「ウイダーinゼリー」 

モラタメ様からいただいた森永製菓様の「ウイダーinゼリー 3種3点セット」

d0122397_2338195.jpg


必要な栄養を摂りながら、食生活に合わせたカロリーコントロールをすることで体のコンディションを整えることができます。

・・・ということで、その時々の状況に応じ、カロリーを選べるんです。

まずは、「エネルギー(180kcal)」
 ●すばやいエネルギー補給に(おにぎりおよそ1個分)
 ●1日分以上のビタミンCを配合
 ●食事がわりに、スポーツに…広がる飲用シーン
 ●さわやかなマスカット味

d0122397_2345295.jpg


そして、「カロリーハーフ(90kcal)」
 ●11種類のビタミン配合(1食分以上のビタミン10種類、1日分以上のビタミンC配合)
 ●さっぱりとしたグレープフルーツ味

d0122397_2347339.jpg


さらに、「カロリーゼロ(0kcal)」
 ●11種類のビタミン配合(1食分以上のビタミン10種類、1日分以上のビタミンC配合)
 ●しっかりとしたグレープ味

d0122397_23471155.jpg


私の場合だと、エネルギーは忙しい朝の朝食代わりに、カロリーゼロは残業で遅く帰った時や夜中の小腹が空いた時なんかにもいいですね!
カロリーハーフは、食べすぎ飲みすぎ等でカロリーのとり過ぎが気になる時や食事量を調節したい時なんかにいいのかも?
何にしろ、カロリーを制限しつつも、ちゃんとビタミンが採れるっていうのも嬉しいですね!

実際にいただいてみると、ゼリーの固さもちょうどよく、どれもすっきりとした味わいで美味しかったです。



***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2014-05-28 23:59 | その他 | Comments(0)