ブログトップ

candy&sarry&・・・

キャンディのお誕生日&つつじまつり

今日はキャンディが生きていれば、17歳のお誕生日。
今でも仕事から帰ってくれば、ふとキャンディが玄関で待っているんじゃないか?と思うことがあります。

d0122397_23241926.jpg


そんなキャンディの仏前には、大好きだったみかんと、先日行ってきた地元のつつじまつりで買ってきたお花(*^-^)

d0122397_2324973.jpg


つつじまつりは、とってもいい天気で暑いくらいでしたが、初日ということもあったのか、人出は少なめ。
つつじも昨年は満開でしたが、今回はまだちょっと早めで、つぼみが結構残ってる感じでした。
(ちなみに、昨年の様子はこちら→

d0122397_23205841.jpg


d0122397_23205129.jpg


d0122397_23204362.jpg

[PR]
by candy-sarry | 2014-04-28 23:27 | Candy&Sarry | Comments(0)