ブログトップ

candy&sarry&・・・

上質のはちみつとたっぷりフルーツのフレンチトースト

休日の幸せ朝食♪ 
普段、朝はバタバタと忙しく、なかなかゆっくり朝食をとるヒマがないので、せめて休みの日には、ゆっくりとこんな朝食もいいものです(*^-^)

d0122397_23222624.jpg


フルーツ(苺、はっさく)をたっぷりトッピングしたフレンチトーストには、上質なはちみつとクリームチーズを添えて。

d0122397_23332844.jpg


【有機はちみつ アカシア(500g)】→ 詳しくはこちら
イタリアのアブルッゾ国立公園近郊で採取した純粋なアカシアはちみつは、透き通った輝くような黄金色をしており、上品で繊細な味と香り、とてもなめらかな舌触りです。

旭フレッシュ㈱ ごちそうばなしネットファンサイト参加中

d0122397_2331050.jpg


そんな上質なはちみつを、とろ~りとたっぷりとまわしかければ、何とも贅沢で幸せな気分に(^m^)

d0122397_23405539.jpg


透き通った輝くような黄金色がとってもキレイ! 
そして、一口いただくと、上品で繊細な味と香りが口いっぱいにひろがります。
たっぷりかけても甘すぎず、あっさりとした甘さで、お皿に残ったはちみつをそのまま舐めても美味しい♪

d0122397_23412541.jpg


はちみつはスイーツだけでなく、お料理にもちょっと加えるだけでもコクや照りがでて美味しくなりますよね?!
紅茶に入れて飲んでも美味しいし・・・楽しみながら、色々なものに活用させていただきたいと思います(^-^)/

d0122397_23485773.jpg


***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2014-03-31 23:55 | Sweets & Bread | Comments(0)