人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

女子力UP!プチケーキ風ビューティーバー

またしても、「美米米美ビューティーバー」を使って、のせるだけ~ (^^;

先日(→)は野菜をのせて、お酒の軽いおつまみなんかにもいい感じだったんだけど、今日のは食後のデザートにも♪ 
「美米米美ビューティーバー」は、雑穀やドライフルーツがたっぷり入っていて、そのまま食べても十分に美味しい♪ 
そこにさらに、フレッシュなフルーツをプラスして・・・美味しくないわけがありません!
簡単だけど、女の子はこういうの、好きですよね?!

女子力UP!プチケーキ風ビューティーバー_d0122397_0221998.jpg


【美米米美ビューティーバーdeプチケーキ風アレンジ】
美米米美ビューティーバーを包丁でそっと2~3等分にし、生クリーム(ホイップクリーム)をちょこっと絞って、小さくカットしたフルーツをトッピングするだけ。
今回は苺、バナナ、キーウィ、レモンを使いました。バナナには、変色を防ぐためと味わいの両方で、レモン汁をかけてます。 

女子力UP!プチケーキ風ビューティーバー_d0122397_0305819.jpg


女子力UP!プチケーキ風ビューティーバー_d0122397_0225166.jpg


ハイ・・・すみませぬ・・・のせるものが違うだけで、先日のとほとんど同じようなアレンジです(><)
実はもうひとつ、簡単にできるちょこっとしたものを考えてるのですが、とりあえず・・・ってことで(^^;
いただいたものが5本しかなかったので、ちびちびと・・・大切に食べてます。
残りわずかですが、こんなアレンジばかりではなんなので・・・最後にあと、もう1回お付き合いくださいね!

女子力UP!プチケーキ風ビューティーバー_d0122397_0252529.jpg


美米米美
美・健・食のメイコーポファンサイトファンサイト参加中

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


by candy-sarry | 2014-03-14 00:55 | Sweets & Bread