ブログトップ

candy&sarry&・・・

金麦de乾杯~♪

モラタメ様から、どど~んと1ケース(350ml x 24本)金麦が届きました(^o^)/

残業で疲れて帰った日は、とりあえずの一杯! とってもキレイなクリーミーな泡立ち^^

d0122397_23535351.jpg


週末には、居酒屋メニューで宅飲み♪

d0122397_23542163.jpg


イタリアンにだって、合わせちゃいます(*^-^)

d0122397_23545196.jpg


この日はご飯にしよう!

d0122397_23551584.jpg


・・・と思ったけど、やっぱりぃ~(^m^)

d0122397_23553622.jpg


こうして、色々楽しませていただいてまぁ~す♪

金麦は、ビールではなく、発泡酒の部類に入るのですが、さっぱりとクセがなく飲みやすいです。
正直、やっぱりビールがいいかなぁー?って思うんですが、発泡酒なら、断然「金麦」派の私です。

ちなみに・・・
これとは全く関係がないのですが、SUNTORY様の金麦レシピのコーナーには、ずっと以前に私のレシピを掲載していただいたこともあるんですよ^^ (その時の様子はこちら →



***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2014-02-28 23:59 | Cooking | Comments(0)