ブログトップ

candy&sarry&・・・

シナモントーストとポテトサラダの朝食^^

休日の朝食(*^-^) ミルクたっぷりのカフェオレに、シナモントーストとサラダ♪
そう、今度は「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で、ポテトサラダですぅ。(レシピはこちら →

d0122397_21543829.jpg


使ったのは、レシピ通り<たらこ>なのですが・・・
ただ、このサラダは、レシピ通りだとかなり塩分が強い感じ。
みるからにそんな感じがしたので、実は最初から「丸美屋 混ぜ込みわかめ」をレシピの半量にしてみたのですが・・・
それでも、私にはまだ塩辛かったです(><)

d0122397_21542454.jpg


そこでお昼に・・・
残ったサラダに、林檎をプラス(マヨネーズも少々増量)してみたら、ちょうどいい感じになりましたぁ(^-^)/

d0122397_21544911.jpg


「丸美屋 混ぜ込みわかめ」のアレンジレシピ投稿は、明後日の正午が期限なのですが、たぶんそれまでに投稿できるのは、これが最後かな?(他のモニターもあるしね。)
全制覇したいところでしたが、結局は7/10レシピ。 これでも、私にしたら、まぁまぁ優秀な方かな?!(^m^)

忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!
忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!


***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2014-01-27 22:15 | Cooking