ブログトップ

candy&sarry&・・・

簡単☆さっぱり美味しい♪ トマトマリネサラダ

「丸美屋 混ぜ込みわかめ」でトマトマリネサラダ。(レシピはこちら →

d0122397_23244635.jpg


簡単でさっぱり美味しい♪ 好きな味です(*^-^)
トマトの甘味とチーズのコクをわかめの塩味が引き立て、彩りもとってもキレイ!

d0122397_23263763.jpg


横に添えた貝割れも、↑の写真を撮った後、結局混ぜ込んでいただきました。
・・・それもあるけど、こういうお料理って、器が変わると随分イメージが変わりますよね?!

d0122397_23261955.jpg


今回使ったのは、レシピ通りに「丸美屋 混ぜ込みわかめ<若菜>」です。

d0122397_23312898.jpg


トマト(プチトマト)とチーズ(ベビーチーズ)に、ふりかけ、オリーブオイル、米酢を混ぜただけ~^^
あっという間に出来ちゃいます! それでいて、ちゃんと美味しい♪って、うれしいですね!

忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!
忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!


***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2014-01-24 20:07 | Cooking