ブログトップ

candy&sarry&・・・

簡単!ヘルシー☆もやしナムルのお弁当

病み上がりのお弁当(^^;
食欲はないことはなく、お腹は空くのですが、ちょっと食べると満腹に。
それに、やっぱり揚げ物やがっつりお肉等はきついので、なるべくあっさりと軽めのお弁当に。

もやしナムル、舞茸とピーマンのおかか炒め、ごぼ天、プチトマト、ウインナー、貝割れ、雑穀ご飯に、即席味噌汁をつけて・・・。

d0122397_213749.jpg


またしても「丸美屋 混ぜ込みわかめ」のお世話になりましたぁ。

d0122397_2141399.jpg


レシピはこちら →

今回もレシピと全く一緒のふりかけはなかったので、モニターでいただいた中から迷わず「丸美屋 混ぜ込みわかめ<梅しそ>」を使いました。

d0122397_2113176.jpg


これには絶対梅しそが合うと思ったんですよね。 で、やっぱり思った通り! 梅しその酸味がさっぱりして美味しい(^o^)/ シャキシャキもやしやごま油の風味にとってもよくマッチします。

忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!
忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!


レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2014-01-20 21:19 | Cooking