ブログトップ

candy&sarry&・・・

初めての体験(^m^)

昨夜はまぁー予想通り、まずは子供用の椅子の取り合いから始まり、おもちゃの取り合い、ドタバタ・・・泣くは笑うはの大騒ぎでした。(><)
おかげで(?)せっかく作ったフルブラも昨夜はすっかり飲むのを忘れ、今晩いただいた次第。
私以外はフルブラ初体験。 特にパインが好評でしたよ(^o^)v

そんな昨夜は、写真もいっぱい撮ったけど、Nちゃん以外は許可とってないので、UPは控えます。

で、代わりってわけでもないけど、今朝のNちゃん。(牛乳の白いおヒゲはやしてます^^;)

d0122397_22453141.jpg


モチモチの白い肌に、栗色の髪、そして大きな黒い瞳と、ビューラー要らずのくるんと上を向いた長いまつ毛。 何とも羨ましい限りです。

そして、こちらも初体験! 初めて着物を着たNちゃん。 初詣先では注目の的(^m^)
地元の小さなところだったので、外国人はNちゃんパパとハーフのNちゃんのみなので、目立つ、目立つ^^
「見て~。超かわいい!」「外人やんな。かわいい~!」「みてみて、キュート!」「あの子、超かわいいねんけどぉ~!」「ホンマ、かわいいなぁー♪」なんて言葉が飛び交ってました。

d0122397_22584483.jpg


ちょっと危なかしいものの、草履も上手に履いてましたよ。(↓右側にNちゃんママの手が・・・^^;)

d0122397_23124635.jpg





でも・・・帰りの車の中では、ママの膝の上でこの状態(><) さすがは、おてんばNちゃん(^^;

d0122397_23142695.jpg


綺麗なおみ足が・・・(^^;

せっかく皆に褒めてもらったのにねぇ~。

d0122397_23175930.jpg


今日は疲れたね。 ぐっすりおやすみぃ~(*^-^)

d0122397_23212354.jpg

[PR]
by candy-sarry | 2014-01-02 23:22 | その他