ブログトップ

candy&sarry&・・・

美味しいお水deレモンフルブラの水割りと居酒屋メニュー

まだ続くか・・・特大レモンの自家製フルーツブランデー記事(^^;
いえいえ、今日はフルブラではなく、メインは美味しいお水。

d0122397_214192.jpg


美味しいお水があれば、お酒もすすみますぅ(^m^) レモンフルブラの水割り。
レモンフルブラの割り材に使ったのは、↓こちらのお水。 そのまま飲んでも美味しい超軟水。

d0122397_2171510.jpg

d0122397_21521100.jpg

purifieとは純水を詰め込んだボトルドウォーターです。
原水は谷川山系を源とする水脈から採水しました。
ナチュラルミネラルウォーターとして飲めるお水ですが、敢えて水に含まれる不純物を特殊な充填材を用いて除去しました。
こうして処理された水の純度はほぼ理論純水(水以外の不純物が0%)になっています。
更に加熱殺菌してあるので、安心のお水です。

ウォーターライフファンサイト参加中

今日は、居酒屋メニュー。 年内の仕事も終わったし・・・ね!^^

d0122397_21111177.jpg


↑真ん中にある手羽先はこちらのお店のもの。 持ち帰りもできるし、たまにすごく食べたくなるんです。
他には・・・揚げだし豆腐、ししゃも、大根とワカメの煮物、マカロニサラダ、板わさ、キムチ。

美味しいお水のおかげで、ホント今日はお酒がすすみました。
・・・って、先日の水割り(→)にも、既にこのお水を使いましたが(^^;
お料理にも使おうかと思ったのですが、勿体ない!美味しいお水はそのまま飲みたい! 
・・・ということで、いつでも飲めるように、冷蔵庫に常備してます(*^-^)

d0122397_2114499.jpg


レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2013-12-28 21:21 | Cooking | Comments(0)