ブログトップ

candy&sarry&・・・

大掃除はトイレから?!

いよいよ年末。早いですね!
年末と言えば、大掃除。 皆さんはもう終わりましたでしょうか?
トイレはどうせ汚れるし・・・って後回しにしがちなんですが、モラタメ様からいただいたコレ!

ジョンソン株式会社様の「スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー フレッシュソープの香り」

d0122397_20263673.jpg


これを使って、キレイをキープ(^-^)v

d0122397_20281915.jpg


まずは説明通りに組み立てて・・・

d0122397_20291328.jpg


便器に直接押し付けてジェルをつけるだけで、流すたびに、ピカピカに!

ここに実際の便器の写真をのせるのはあまり・・・なのでのせませんが(^^;
ジェル、キレイにかわいいお花のような形で便器にはりつきます。
スタンプ1回で約1週間の6回分となっているのですが、うちは昼間仕事で留守にしてるので流す回数も少ないからか、2週間もちましたよ(^-^)

フレッシュソープの香りが消臭効果もある感じ、いい香りです。


[PR]
by candy-sarry | 2013-12-29 19:00 | その他