人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

メリークリスマス♪

実家のクリスマスツリーです。右側にあるのは、妹お手製のクリスマスストッキング(→)。

メリークリスマス♪_d0122397_03588.jpg


↓サンタさんからのプレゼント、ちゃんと入ってたかな?^^
Nちゃんの分だけでなく、日本の甥っ子Sくん、姪っ子Mちゃんの分も作ってアメリカから持ってきたのだとか。
ちゃんとそれぞれの名前もアップリケされてます。 かわいい♪

メリークリスマス♪_d0122397_0324322.jpg


今日は実家で姪っ子、甥っ子たちが集まってのクリスマスパーティ。
私は仕事なので、もちろん参加はできないのですが、先日(→)ちゃんとプレゼントは預けてきましたよ。
喜んでくれてるといいなぁー♪

***
ついでに、我が家のクリスマスグッズも少しだけご紹介。
左から、友人お手製のリース、母お手製のタペストリー、私作のリース&オブジェ。 
と、いただきものも含め、全て手作りでございます。

メリークリスマス♪_d0122397_0392684.jpg


ちゃんとクリスマスプレゼントも届きましたよ。 ありがとうございますm(_ _)m
↓左上は妹から。右上は、またしても母お手製のタペストリーとミニミニリース。
下段はそれぞれ友人からのいただき物。正確には右側の紅茶はクリスマスプレゼントではなく、スリランカ土産だったりしますが・・・(もらったのが昨日だったので、まぁーいいかぁ^^)

メリークリスマス♪_d0122397_0401376.jpg


と言っても、我が家では特にパーティをすることもなく、いつもと変わらない日。
しかも、プチ残業だったりしたし・・・
なので、本日のディナーもクリスマス仕様でも何でもなく・・・特別なものは何も作ってませんがね(><)
ワインくらい買っておけばよかったかな?(^^;

メリークリスマス♪_d0122397_0402597.jpg


***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


by candy-sarry | 2013-12-25 23:50 | その他