ブログトップ

candy&sarry&・・・

これだけでもとってもいい香り~♪

今日も雨・・・またしても寒い一日でした。 明日はあがるかなぁー?

さて、今日はお料理のお話ではなく、モラタメ様からいただいた洗濯洗剤のお話(^-^)
冬場はそれでなくても洗濯物が乾かないのに、雨が続くと困りますね。

d0122397_22474196.jpg


この花王様の「フレグランスニュービーズジェル」は、柔軟剤の香りとの相性を考えた洗剤だそうで、「フレグランスニュービーズ」が香りの下地をつくるので、お気に入りの柔軟剤の香りと合わせると仕上がりの香りがいっそう華やかにボリュームアップ!とのこと。

でも、この洗剤って既に柔軟剤入りなんですよね? しかもこれだけでとってもいい香り。
さらにあえて柔軟剤をプラスする必要もないような・・・。

なので、とりあえず、これだけで使ってみました。
私は最近こちらのSweet Harmonyがお気に入りで、ずっと使っていたのですが、今回のもとっても気に入りました。
ほんと柔軟剤をプラスしなくても、これだけで大好きな香りです。 泡立ちも◎
今度からは、しばらくこれにしてみようかな? そして、せっかくなので、一度お奨めの使い方である柔軟剤も合わせてみたいと思います。


[PR]
by candy-sarry | 2013-12-19 23:19 | その他