ブログトップ

candy&sarry&・・・

ブランチに♪ピザトーストはいかが? & 大好きなお花

先日(→)の「マ・マー 具入りケチャッピー ナポリタン」は、オーソドックスなナポリタンスパゲティを作るのはもちろん、色々応用がきいて便利なソースでもあります。
今日はそんな「マ・マー 具入りケチャッピー ナポリタン」をピザソースの代わりに使ってみました(^-^)
他には、チキンライス(オムライス)なんかにもいいですね!

d0122397_23314525.jpg


【ピザトースト】 1人分
d0122397_23321360.jpg
◆材料◆
食パン・・・1枚
マ・マー 具入りケチャッピー ナポリタン・・・大さじ1
玉ねぎ・・・1/8個
ピーマン・・・1/4個
ウインナー(ベーコンでも)・・・1本
ピザ用チーズ・・・適量

◆作り方◆
① 食パンにケチャッピー ナポリタンを塗る。
d0122397_23283155.jpg

② スライスした玉ねぎ、ピーマン、ウインナーをのせる。
d0122397_23284180.jpg

③ さらにピザ用チーズをたっぷりとトッピングする。
d0122397_23284914.jpg

④ オーブントースターで、チーズがこんがりと色付くまで焼く。
d0122397_2329336.jpg

⑤ 食べやすく切り、皿に盛り付ける。
d0122397_23291153.jpg


早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ

d0122397_23313174.jpg


レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。



何だかレシピをのせる程のものではなく恐縮なのですが・・・(ましてや、工程画像までも必要ないですよねぇ><)
今日はこれだけでは申し訳ないので、続きはUPしそびれていたこちらをどうぞ^^




***
もう3週間程前に行ったところなのですが・・・

d0122397_131777.jpg


↑十三重石宝塔 と ↓観音石仏

d0122397_132532.jpg

d0122397_133393.jpg

d0122397_134087.jpg


奈良の通称コスモス寺と言われる般若寺です。

行った時はちょうど見ごろで、花あかりとして夜のライトアップも行われておりました。
この日の昼間は、10月と言えどもまだまだ暑く汗ばむくらいだったのに、確か夜から急に冷え込んできてその温度差に震えてました(^^;

d0122397_115122.jpg


コスモスの花、大好きです。 何だか癒されますよね?!

d0122397_125088.jpg


↓これ、かわいい♪^^

d0122397_12322.jpg

d0122397_124114.jpg


もうそろそろコスモスも終わりかな? お次は紅葉ですね。
[PR]
by candy-sarry | 2013-11-03 10:30 | Cooking