人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

7/29「今日のイチオシこんだて」掲載

先日もちょこっとお知らせしましたが、本日私の献立が「今日のイチオシこんだて」として、下記に掲載されています(*^-^)
7/29の1日だけですが、良かったら見てくださいね!

   ・【こんだてnote】TOPページ →
7/29「今日のイチオシこんだて」掲載_d0122397_17303430.jpg


   ・【レシピブログ】下層右枠 →

7/29「今日のイチオシこんだて」掲載_d0122397_1731645.jpg


今回掲載していただいた献立は、上記「こんだてnote」「レシピブログ」それぞれの画面(の画像をクリック)からもリンクされていますが、今日だけなので・・・(^^; 
一応、こちらです →
その表示された献立画面から、またそれぞれのレシピを見に行くこともできますよ^^

「こんだてnote」は「レシピブログ」さんの新サービスで、昨年の12月からプレオープン中です。
そして、今回掲載してただいた献立はその中で作成したものです。
(掲載していただくのは今回で2回目となり、ちなみに以前掲載していただいた時の記事はこちらです →
「こんだてnote」は自分のレシピだけでなく、人のレシピも合わせて献立を作成できるので、幅も広がり、とっても楽しいですよ。私も色々と参考にさせていただいてます。

興味ある方は、是非のぞいてみてくださいね!


by candy-sarry | 2013-07-29 17:48 | その他