ブログトップ

candy&sarry&・・・

ただいまぁ~(^o^)/

ご報告が遅くなりましたが、一昨日の夜、日本に帰ってきました。

d0122397_23283452.jpg


いやぁー、妹ち・・・遠いわ(><)
NY州の州都であるオールバニ(Albany)は、大阪から行こうと思うとすんなりいっても丸1日(24時間)がかり。
飛行機も2回乗り換える必要があり、今回は行きも帰りも東京(成田)とワシントンDCで乗り換え。
NY州の州都と言っても、ワシントンDCからは本当に小さな飛行機で、全部で50人くらいしか乗れないんじゃないかなぁー? 
客室乗務員もたったの1人。(パイロットと合せても2人のみ。)
空港で飛行機が飛び立つ際の滑走路までの移動は、飛行機というよりも、まるでバスに乗っているような感覚に(^^;

ワシントンDCからの出発前とオールバニ到着時には、↓こうして燃料補給の車が。
これも、まるで大型車か何かに燃料を入れているようでしょ?
d0122397_2443615.jpg


色々UPしたい画像もあるのですが、たくさん撮りすぎて・・・(^^;
また合間をみて、ボチボチご紹介しますね!
[PR]
by candy-sarry | 2013-06-06 23:33 | その他 | Comments(0)