ブログトップ

candy&sarry&・・・

アメリカにて Part3

週末は、あいにくのお天気だったけど、結局Nちゃんも大丈夫そうだったので、お出かけしてきましたよ^^

向かった先は、大きな湖のあるリゾート地。
まぁー、私からすれば、妹ちでも十分リゾートだけどね(^^;

d0122397_23212547.jpg

d0122397_2371131.jpg

d0122397_23235955.jpg
d0122397_23242837.jpg


写真の整理もまだできてないのと、こちらではうまく画像処理ができないので、詳細はまた日本に帰ったら...改めてUPしますね(^-^)/

d0122397_231577.jpg


それにしても。。。やっぱNちゃん、かわいいわぁー♪
[PR]
Commented by こず at 2013-06-06 02:02 x
ご無沙汰しております!と~っても久しぶりにmixiに来てみたら、なんと今こちらにおられるんですねぇ!それにしても姪っ子ちゃん、大きいですねぇ!うちの息子(4歳半)と同じぐらいかと思っちゃいました。笑 何だか妹さんは素敵なお家にお住まいで羨ましいです。我が家も頑張らないと・・・。お元気そうで何よりです♪
Commented by candy-sarry at 2013-06-06 23:50
>こずさん
ほんと、ご無沙汰です。お元気ですか?
一昨日、日本に帰ってきました。
こずさんと妹の所は確か同じ州でしたよね?
・・・と言っても広いので、土地感もないし、どれくらい離れているのかよくわからないのですが(><)
姪っ子は、アメリカでも結構大きい方みたいです^^
by candy-sarry | 2013-05-30 23:26 | その他 | Comments(2)