ブログトップ

candy&sarry&・・・

アメリカにて Part2

姪っ子のNちゃんです。

d0122397_23172454.jpg


ハーフのNちゃんは、白い肌にゆるやかなウエーブの綺麗な栗色の髪。
とっても大きなお目目で、まつげも上向きにくるんとカールして長く、ビューラーやマスカラ要らず。
なんともうらやましい。 大きく見えるけど、これでもまだ2歳(7月で3歳だけどぉ。)
この真っ黒な大きな瞳で見つめられると、おばちゃんはもうダメ。少々いたずらしても許しちゃう^^

d0122397_23213850.jpg


そんなNちゃん。今日は朝から具合が悪く、予定していたお出かけは無理かなぁ?
今日は昨日からの雨が降り続き、気温も下がってとっても寒い。お家でゆっくりしてた方がいいかもねぇ。
[PR]
by candy-sarry | 2013-05-25 23:35 | その他 | Comments(0)