人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

行って来まぁ~す(^o^)/

今日から2週間程、アメリカに住む妹のところに行って来ます。
実は、これ予約投稿で、今頃はもう飛行機の中だったり・・・(^m^)

向こうから更新できるかどうかはわかりませんが、とりあえずお料理ブログとしてはしばらくお休みさせていただきます。
本当はモニターももう少しUPしないといけないものがあったのですが、なんせ旅行前、冷蔵庫が空っぽで・・・(><)
何にも作れませんでした(^^;

また帰ったら頑張りますね!
ではでは・・・(^-^)/

***
画像は、先日行ったバラ公園。 色とりどりのバラが満開で、とっても綺麗でした♪

行って来まぁ~す(^o^)/_d0122397_23202287.jpg

行って来まぁ~す(^o^)/_d0122397_23195445.jpg

行って来まぁ~す(^o^)/_d0122397_23201651.jpg

行って来まぁ~す(^o^)/_d0122397_2320279.jpg

行って来まぁ~す(^o^)/_d0122397_23204236.jpg

行って来まぁ~す(^o^)/_d0122397_2320984.jpg

行って来まぁ~す(^o^)/_d0122397_23202870.jpg

行って来まぁ~す(^o^)/_d0122397_2326068.jpg

by candy-sarry | 2013-05-21 11:30 | その他