ブログトップ

candy&sarry&・・・

梅の花・・・そしてサリー命日

ぼちぼち梅の花が綺麗に咲き始めましたね。
今年は寒いこともあって、少し開花が遅い模様ですが。。。(まだ5分咲きくらいかな?)

キャンディが亡くなって以来、初めて外出らしい外出をしました(^^;
昨日までとはうってかわり、雪が散らついてとても寒い日でした。

d0122397_2346208.jpg


どこへ行ってきたかは、みる人が見れば一目瞭然ですよね?! 犬を連れている人もたくさんいましたよ。




***
そして・・・帰りに、ちょっと春らしいやさしい色合いのお花を買ってきました。
キャンディのお花が寂しくなってきたのと、サリーの3回目の命日なので・・・。

d0122397_23555447.jpg


今でもサリーのお骨は手元にあり、キャンディと並んで2つになりました(T^T)
元々とっても仲良しで、一緒にいる間一度も喧嘩したことのない2匹でした。なので、今はまた2匹一緒に・・・。
サリー・・・もうキャンディとは会えたかな? キャンディのこと、よろしくね!

d0122397_23585391.jpg

[PR]
by candy-sarry | 2013-03-03 00:20 | Candy&Sarry | Comments(0)