ブログトップ

candy&sarry&・・・

鹿肉ドッグフード

獣医師が愛犬の健康を考えて作ったという、鹿肉ドッグフード「DOG STANCE」

d0122397_1939222.jpg


ちょうどキャンディの手術の頃、お試し用500gをモニターとして頂いたのです・・・

以下、株式会社プロ・アクティブ様より引用
人と動物が「健幸」で良好な相互関係を築くお手伝いをしていきたいと考えている弊社。
生命としての動物を知りつくした、優れた獣医師の処方。
それを形にするドッグフードのみを専門に19年間、丁寧に作りあげてきたこだわりの職人。

どれかが欠けていては、実現する事のない最高のベースフードの誕生です。

現在、食事などの原因により生命力が低下する事で発症する様々な疾患や悩み(口臭・毛つや)は、このドッグフードを毎日食べて頂く事で、代謝が改善され、愛犬本来の生命力が発揮され改善していく事が出来ると私達は考えています。
また老犬にはタンパク質も抑え気味にし、消化もしやすいドッグフードを与える場合が多いですが、このフードを食べて頂く事で、徐々に後ろ足や骨格もしっかりし、頭もピンと張った凛々しい立ち姿に変わっていく事も夢ではありません。

どうか、大切な家族である動物たちと、あなた様のお役に立ちますように・・・・・・。


手術も無事に済み(→)、キャンディもこれを食べて元気になるはずでした。
落ち着いて食欲がでてきたらあげるつもりで、楽しみに手元に置いてました。
それが・・・・・・(ToT)

犬は元々肉食の動物です。雑食の人間と同じ食でいいはずがありません。
そこで私達は「肉食である犬の立場に立って考えたドッグフード」を作りました。
大切な家族のために、栄養バランスも整った「DOG STANCE」 今回はお試し用500g(小型犬で約2週間分)のモニターを募集いたします!
ぜひカワイイ愛犬の写真と一緒にモニター報告してください!
愛犬の元気なお写真と、ご感想をお待ちしております。


ごめんなさい。モニターできなくなってしまいました。
もうキャンディの元気な写真を撮ることも、このフードを食べることもできません・・・。(→
辛く悲しく・・・そして残念でなりません。

ただ、プロ・アクティブ様にはお詫びするしかありません。
このフードはせっかくなので、今はお供えとして置いてますが、どなたか貰っていただける方がいらっしゃれば・・・と思っています。
実は、他にもフードやトイレシート等、残っています。キャンディやサリーが使っていたものではありますが、サークルやトイレ、餌・水入れ、リード等も多数あります。
処分するのも忍びないので、全部でなくても欲しいものだけでもどなたか、これをご覧になった方、お知り合いの方、もらっていただけないでしょうか?
よければ、非表示でもかまいませんので、コメントください。

プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中
[PR]
Commented at 2013-03-02 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by candy-sarry at 2013-03-02 23:33
>鍵コメ様
ありがとうございます。
わかってはいるんですけどね・・・。
また、後日そちらでコメントもしくはメールさせていただきます。
by candy-sarry | 2013-03-01 20:09 | Candy&Sarry | Comments(2)