ブログトップ

candy&sarry&・・・

とまとトマトTOMATO♪・・・そしてワッフルも

昨年開催されていたこちらのモニターコラボ企画で、またしてもいただいてしまいました(^-^)v

d0122397_22365378.jpg


前回(→)は大玉で食べ応え抜群の「サンシャイントマト」、そして今回はとってもフルーティでうま味たっぷりな「いわき愛菜トマト」。 わぁーい(^o^)/
どちらも2kgのはずなのですが、大きさが全然違うので、数えてみると個数が倍になってますね。

早速、夕飯時にいただきました。やっぱりまずは、そのまま食べてみないとねっ!

d0122397_2245479.jpg


私、個人的には断然こっちの方が好きです。 ほんとフルーティで美味しい♪
サンシャイントマトは確かに大玉で食べ応えがあったのですが、そのままではうま味が薄くちょっと水っぽく感じましたが、トマトは夏が旬なので、時期的なものかと思ってました。
なので、それを補うため、こういったダブル使い(→)をしてみたりしたのですが・・・。 
でも、これはそのままで美味しい。

またもうすぐレシピブログさんでいわき市トマト企画弟2弾が始まるようですが、さて・・・
このトマトさんたちはどうやって食べようかなぁー?
たくさんあるので、しばらく楽しめそうです^^






***
そして・・・こちらはトマトとは全然関係ありませんが、マネケンのワッフル。
これ、大好きなんですよね?! たまにすごく食べたくなります。

d0122397_23283626.jpg


色々あってどれを食べるか迷ってしまいますぅ(^^;
最近のお気に入りは、チョコと紫いもかな?!

d0122397_23285253.jpg


そうそう、マネケンさんといえば・・・
通販限定のこんな企画もされてますよ。→ マネケン通販サイト バレンタイン企画
d0122397_234359.jpg

【マネケン通販限定】バレンタイン「小さなハートのおくりもの」

ハート型の2種類のチョコワッフル、かわいぃ~♪
誰かにあげるよりも、私が欲しい!!!(笑) これっ、食べたぁ~い!
d0122397_23441462.jpg

株式会社ローゼン
マネケン公式通販サイト
[PR]
by candy-sarry | 2013-01-16 23:08 | Cooking