ブログトップ

candy&sarry&・・・

液体洗濯洗剤・・・そして胡桃とブルーベリーのコーヒーパン

本日も朝から更新(^-^)v
只今お洗濯中で~す。 その合間に・・・ね!

お洗濯洗剤、皆さんは何を使ってますか? 最近香りのよいものやコンパクトな液体洗剤がたくさん出てますよね?!そんな中で、私はこれっ!

ライオン株式会社様の柔軟剤入り 超コンパクト液体洗剤「香りつづくトップplus」
Sweet HarmonyとFresh Camomileの2種類。モラタメさんのタメせる商品です。

d0122397_22374110.jpg


実はタメす前から、最近ずっと「香りつづくトップplus」Sweet Harmony(ピンクの方ね)を使っています。
とってもいい香りで、今一番お気に入りの洗濯洗剤だったりします。

そんな時にモラタメさんで見つけたもんだから、これは絶対買わなきゃと・・・。
Fresh Camomile(ブルーの方)は使ったことがないし、両方試せていいなと。
ただ、ちゃんと見てなかったのですが、ボトルはお試し容量だったのですね?!
届いてから気づきました(^^; 普通のやつだと思ってたので、アレ?と・・・。
まぁー、お得にお試しできるのだからいいかぁー。

で、今はFresh Camomileの方を使ってます。
両方使ってみた結果、私はやっぱりSweet Harmonyが好きです。



***
洗剤の話題とは全く関係ありませんが・・・
ちょっと前に焼いたパン。モニターとは無関係のパンなので、何だかUPしそびれてました(^^;
でも、せっかくなので・・・

ある日の朝食(^-^)

d0122397_2255166.jpg


コーヒー生地に胡桃と中途半端に残ってたブルーベリー入りのパンです。
パウンド型で焼いたミニ山食です。

d0122397_22541876.jpg


今年はもうパンを焼いてる時間はないかなぁ・・・?
さて、今年も今日を入れて後3日! がんばろっと。
[PR]
by candy-sarry | 2012-12-29 08:32 | Sweets & Bread | Comments(0)