ブログトップ

candy&sarry&・・・

来年のカレンダー

ペットの専門店コジマ様から「オリジナル 2013年カレンダー」が届きました。

d0122397_22552947.jpg


どの月も見ているだけで癒されるかわいいワンちゃん、ネコちゃんがいっぱい(^o^)/
全ての月、ワンちゃんとネコちゃんがそれぞれペアになっています。

d0122397_2305382.jpg


その中でやっぱり気になる月は・・・

ミニチュア・ダックスフンドが載っている4月と
d0122397_2354046.jpg


シェットランド・シープドックが載っている8月
d0122397_2354967.jpg


どちらも色は違うけど、やっぱりカレンダーが届いたら最初にキャンディとサリーを捜してしまいました(^^; きっとワンちゃん、ネコちゃんを飼ってる皆さんもそうですよね?

そして、最後のページにショップの案内が載っているのですが、コジマさんって通販でしか知らないと思ったら、主に関東にお店があるのですね?! 関西では京都と明石のみ。
関西ではひごペット フレンドリーがたくさんありますが、一緒に載っていたので、同じグループ?
すみません・・・知りませんでした。 でも、ひごペットは何度か利用させていただいたことがあります。

コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中
[PR]
by candy-sarry | 2012-12-27 19:00 | その他