ブログトップ

candy&sarry&・・・

蟹と蟹みその本格トマトソースパスタ

ピエトロさんからの頂きもの。
こんなかわいい袋(↓画像左)の中に入っていたのはアレンジレシピ付きの「蟹と蟹みその本格トマトソース」2袋セット(↓画像右)^^

d0122397_23312079.jpg


ピエトロさんと言えば、ドレッシングも美味しいですよね?! 大好きです(*^-^)

ピエトロファンサイトファンサイト参加中
秋冬限定商品として大人気のパスタソース「蟹と蟹みその本格トマトソース」は、冬の旬素材「国産紅ズワイガニ」をふんだんに使用し、濃厚で贅沢なパスタソースに仕上げました。

蟹の風味を引き立てるトマトソースは、さわやかで瑞々しい九州産トマトにイタリア産の濃厚なトマトを合わせた最高の組み合わせ。

さらに、ほぐした蟹身はもちろん、ほぐしていない大きな蟹身も入れることで、より「蟹」を味わっていただけます!見た目も、香りも、食感も!とことん「蟹」を堪能できる贅沢パスタソース!この季節だけのプレミアムソースを心ゆくまでご堪能ください。

【ピエトロ】ファーマーズ 蟹と蟹みその本格トマトソース

早速パスタにかけていただきました。
そのままでもいいのだけど、冷蔵庫にあったしめじと小松菜をオリーブオイルで炒めたものをプラスして。

d0122397_234025100.jpg


一口食べると蟹みその風味が口いっぱいに広がります。
画像ではよくわかりませんが、ちゃんと蟹身も入っていましたよ。
割合さらっとした感じのソースです。 もちろん文句なしに美味しい♪

これ、送っていただいたのが2袋だったので、そのまま食べたらもうなくなってしまったのですが、
もっとあれば、アレンジもしてみたかったです。
ピエトロさんからも「パスタソースとしてだけでなくアレンジレシピも掲載下さるとうれしいです」
というお言葉をいただいていたのですが・・・すみませんm(_ _)m
アレンジする場合でもやはり最初はそのまま味わってみたいので・・・その上で色々考えるのが楽しいのですが・・・ね(^^;

で、アレンジはできなかったのですが、するとしたら同封していただいていたアレンジレシピにはドリアがのっていましたが、私はホワイトソースと2層にしてポテトグラタンなんか作ってみたいです。グラタンにはアボカドを合わせてもいいと思います。
またクリームコロッケを作って、このトマトソースをかけて食べても美味しいでしょうね!
リゾットもいいかも?!(^m^)

機会があれば、色々試してみたいところです。。。
とにかく、とっても美味しいソースなので何にでもよく合うと思います。

ピエトロオンライン(通販)
[PR]
by candy-sarry | 2012-12-03 23:56 | Cooking | Comments(0)