ブログトップ

candy&sarry&・・・

京都にて・・・

先週の土曜日に京都へ、紅葉狩りに行ってきました。
京都は今どこも本当に紅葉が綺麗ですよね?! せっかくなので、お気に入りの写真を何枚かご紹介^^

d0122397_1164737.jpg


竹林の向こうの紅葉。京都らしい1枚
d0122397_1154790.jpg


源光庵の本堂にある丸い「悟りの窓」と四角い「迷いの窓」より
 ・・・まるで、絵画のようですね!
d0122397_1161314.jpg


絨毯のように敷き詰められた紅葉も素敵です。
d0122397_1162589.jpg


石の上にも紅葉? お気に入りの1枚です。
d0122397_116556.jpg


d0122397_117362.jpg


夕日に映える紅葉☆ とっても綺麗でした。。。
d0122397_1172156.jpg


別のお寺の窓から・・・
d0122397_1155561.jpg


真っ赤な紅葉もいいけど、こういったグラデーションも好きです。
d0122397_116357.jpg


あいにくの曇り空。もう少しお天気がよければよかったのですが・・・ね。
d0122397_1163727.jpg


緑に赤が映えますね!
d0122397_1171123.jpg





***
ライトアップされた高台寺にも行って来たのですが、すごい人でした。
入るまでにかなりの待ち時間があり、体も冷え切って・・・

夜のライトアップされた紅葉も幻想的でとっても綺麗なのですが、写真に収めるともひとつですね(^^;
特に、池に映った紅葉(4.5枚目)・・・こうして見ると何だかよくわかりませんが・・・(><)

d0122397_1585753.jpg


d0122397_159164.jpg


d0122397_159347.jpg


d0122397_1595098.jpg


d0122397_20727.jpg


d0122397_202483.jpg

[PR]
by candy-sarry | 2012-11-28 01:44 | その他