ブログトップ

candy&sarry&・・・

たまにはスキンケアのお話

モラタメさんから頂いた 第一三共ヘルスケア株式会社さんのスキンケアセット
清潔ボディ&うるおい美肌セット(ぷるぷるしっとり肌マスク<非売品>)付き

d0122397_2342179.jpg


d0122397_224266.jpgMINON アミノモイスト」は、うるおいの素アミノ酸の保湿力と、敏感肌・乾燥肌を考えて作られた低刺激スキンケアということで、「モイストチャージローション(保湿化粧水)」の方は、ポンプ式になっています。
いつも化粧水はコットンではなく、直接手にとって使用している私にとっては、出すぎることもなく、これとっても使いやすいです。また、化粧水ですが、ちょっととろみがあるのかな?手にとったものもこぼれたりしません。そして、肌につけると、すっと馴染みます。気持ちいい♪

その後、「モイストチャージジェル(ジェル保湿液)」。これまたベタついたりせず、しっとりなのに、すっきり!

また、一番上の画像左側の「ぷるぷるしっとり肌マスク(保湿マスク)」も同じく。
こちらはジェル保湿液がたっぷりしみこませてあるシートです。

私はもともと、しっとりタイプの化粧水や乳液はどうもベタベタする気がして好きではなく、冬場でもさっぱりタイプのものを使用しています。
でも、このシリーズはホント“しっとりなのにさっぱり”って感じで、びっくりです。

そして、個別の画像がありませんが、一番上の画像の右側の緑の容器。
クレアレックスW」全身用の低刺激性の薬用洗浄料です。
殺菌成分配合で、通常のボディシャンプーと同じように洗うことで、気になるニオイをやさしくケアできちゃうそう。
女性にとっては、夏場の汗だけでなく、冬場でもブーツによる足のムレなんかが気になりますもんね。これでしっかりケア。
これ使ってみると、とっても爽やかな香りがします。もうこれだけで効きそうな気がします(笑)


[PR]
by candy-sarry | 2012-11-21 23:28 | その他 | Comments(0)