人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

スライブエクストラオリーブ

皆さんこの週末は紅葉狩りに行かれたりしてたのでしょうか?
私は・・・すっかり風邪をひいてしまいました(><)
土曜日から熱が下がらずで、今日病院へいってきましたが、単なる気管支炎ということで、インフルエンザではありませんでした。インフルエンザもぼちぼち出始めてるみたいなので、皆さんも気をつけてくださいね。

ちょうど週末で病院もお休みだったので、何か元気がでるものはないかということで、冷蔵庫に入れたきりだったこちら↓

スライブエクストラオリーブ_d0122397_221137.jpg


モリンダジャパンさんからいただいたイリドイドが豊富に含まれるという「スライブエクストラオリーブ」

『スライブ エクストラオリーブ』は、イリドイドを含んだフレンチポリネシア産ノニ果実ピューレにオリーブ葉エキスを加えることでイリドイドの含有量と種類を増やしました。植物の力『イリドイド』のパワーを実感したい方、活動的な毎日を送りたい方、運動をする方やアスリートの方、毎日が忙しく慌しい方の健康をイリドイドパワーがサポートします。

■希望小売価格 (1本) 7,100円/(2本) 13,500円/(4本) 25,900円
■内容量:750ml(1本)
■原材料:果実(フレンチポリネシア産モリンダシトリフォリア(ノニ)、グレープ、ブルーベリー、クランベリー)、オリーブ葉エキス、香料
■砂糖・保存料不使用。60mlあたり60mgのイリドイドを取ることができます。

モリンダ ファンサイトファンサイト参加中

そもそもイリドイドって何?ってところから始まるのですが・・・

『イリドイド』とは、ポリフェノールやカロテン、リコピンなどと同じ植物成分の1つだそうで、
このイリドイドが健康維持に役立つとわかったのはつい最近のことだそうです。

スライブ エクストラオリーブ

なぜいただいてからすぐ飲まずに冷蔵庫に入れたきりだったかというと・・・
うわさでは、この「スライブエクストラオリーブ」にも含まれる高価なノニ果汁がすごく飲みづらいと聞くこと。
なので、冷蔵庫で冷やしてからの方が飲みやすいかと思いつつも、何となくそのままになっていました。
それを今回、やっと恐る恐る飲んでみましたぁ(^^;

スライブエクストラオリーブ_d0122397_22282339.jpg


見かけは茶色いちょっとどろっとした液体。 においは、ベリー系?
味もどちらかと言えばベリー系? 美味しいとまではいきませんが、先入観のせいか、思ったほど飲みにくくはなかったです。 
カラダによさそうなので、これから毎日少しずつ飲んでいきたいと思います。
by candy-sarry | 2012-11-19 22:37 | その他