ブログトップ

candy&sarry&・・・

シチューであったまろっ♪

モラタメさんから頂いたエスビー食品さんの「濃いシリーズ」
「濃いシチュー クリーム/濃いシチュー ビーフ/濃いハヤシ」です。
もう頂いてから1ヶ月程になるのですが、せっかくなので全部食べてみてから・・・と思ったら、すっかりご紹介が遅くなってしまいました(><)

d0122397_23322362.jpg


まず最初は「濃いシチュー クリーム」を使って、サーモンのクリームシチュー^^
これは、この時一緒にいただいたものです。
このシリーズ、ルゥーがハート型になってて、かわいい~♪

d0122397_23362819.jpg


そして、次に「濃いシチュー ビーフ」を使って、ハンバーグのソースに^^
ハンバーグにはチーズを入れて、ソースで少し煮込んでチーズinの煮込みハンバーグ風にしました。
こちらは、このオードブルの後にいただいたものです。

d0122397_23405380.jpg


最後に、新発売の「濃いハヤシ」^^
4種類のきのこ(舞茸、エリンギ、しめじ、えのき)が入ったきのこたっぷりハヤシライス。

d0122397_23453762.jpg


d0122397_23504588.jpg
このハヤシライスと一緒にいただいたトマトカップのサラダは、
いわきサンシャイントマトを使ったものなので・・・
また明日レシピを紹介させていただきますね(^o^)/~

「濃いシリーズ」さすが、濃い!と言うだけあって、どれも濃厚で美味しかったです。
これからの寒い季節、重宝しそうですね!


[PR]
by candy-sarry | 2012-11-13 23:59 | Cooking | Comments(0)