ブログトップ

candy&sarry&・・・

最近焼いたパンたち♪・・・とお知らせ

しばらく仕事がとんでもなく忙しく、残業を終えてうちに帰ってきたら既に日が変わってるなんてこともめずらしくなく、またフルブラ以来はモニターの投稿に追われ、なかなかUPする機会がなかったのですが、涼しくなってきてからは(最近はもう朝晩涼しいを通り越して寒いですが・・・)、ぼちぼちパンも焼いてるんですよ。 
せっかく写真も撮ってるので、とりあえずまとめてご紹介させてくださいね。

【レーズンと胡桃のミルクブレッド】
これはもう、私の中では定番のパンです。
今回はレーズンが残り少なかったので、全部入れたけど少ししか入ってませんが・・・。 また買ってこなくっちゃ!
そうそう、これはこの時(→)に既にちょこっと写ってますね!(焼きすぎですが・・・><)

d0122397_0562488.jpg



【胡麻スティックパン】
粉チーズをトッピングして、中は黒胡麻入りのスティック状のパンです。
焼き色も薄いので、もう少しオーブンの温度を上げるか、焼き時間を長くしてもよかったですね?!
これもたしか、パスタやグラタンと合わせたと思うのですが、モニター用じゃなかったので、これ以外の写真がありません(^^;

d0122397_056414.jpg



【さつまいもゴロゴロぱん】
これが一番最近焼いたパンです。 中にはコロコロに切ったホクホクさつまいもと、これまた黒胡麻が入ってます。
この時(→)のと同じような感じなのですが、改良レシピ控えてるので、また改めてご紹介しますね。

d0122397_056589.jpg


・・・とまぁ、こんな感じです。
モニター投稿以外の記事もこうして、ちょこちょこUPしていけたらなぁーと思う今日この頃です(^o^)/


*** そして・・・お知らせです。 ***
先月末はハロウィンでしたが、SUNTORYさんの金麦レシピのサイト(→)にて、「ハロウィンかぼちゃレシピ」の投稿で金麦賞をいただき、他の方々と一緒に私のレシピ【まるごとかぼちゃプリン】も掲載していただいてます。 よかったら、のぞいてみてくださいね!^^

d0122397_26642.jpg

[PR]
by candy-sarry | 2012-11-03 01:04 | Sweets & Bread | Comments(0)