ブログトップ

candy&sarry&・・・

カラフル野菜のスティック ペッパーマヨディップ

またしてもキューピーハーフを使ったマヨディップですが・・・何か?(^^;
d0122397_0194922.jpg

ペッパーマヨディップはそのままキューピーハーフにブラックペッパーをガリガリとして混ぜただけのもの。
これはもちろんどんな野菜でも合いますよね?! スティックだけでなく、ブロッコリーに生ハムを巻いたものやプチトマト等、色んな野菜で、ちょっとだけ豪華にしてみました^^

d0122397_0221587.jpg

この・・・他に合わせた献立については、また後日レシピをご紹介したいと思いまぁす(^^)v

キユーピーハーフmayo-dipモニター参加中
キユーピーハーフmayo-dipモニター参加中


いつもブログの応援ありがとうございます!感謝の気持ちを込めて私が参加するレシピブログから読者の皆さまにプレゼント。抽選で20名様に人気ブランドのミトンが当たりますので参加してみてください♪
↓下記レシピブログのミニバナーをクリックした先に応募バナーが掲載されているので、そちらからご応募ください。これからも応援よろしくお願いします★


[PR]
by candy-sarry | 2012-09-18 00:27 | Cooking